ニュース / News ニュース News

2021.07.08
ニュース イベント

通販店定例イベントのお知らせ

 

いつも平田牧場をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

今日は平田牧場通販店のご紹介です!

「え!?平田牧場のお肉がオンラインで購入できるの?」
「最近は外食もしづらいから、平田牧場のお肉がお家で食べられるのは嬉しい!」

といった声をお聞きします。ご安心ください、ご購入いただけます!

最近ではこういったご時世柄、通販店でご購入くださるお客様が増えました。
とてもありがたい反面、早く外食を楽しめるときが戻ってきてほしいですよね…

出前やテイクアウトが増える中、おうちで料理される方も増えています。
いつもより健康のことを考え、上質なものをお求めになる気持ちもわかりますよね。

そんなときは、平田牧場の通販店を思い出していただければと思います。
通販店でしか買えない商品もございますので、是非一度ご来店ください!

■平田牧場公式通販店
https://www.hiraboku.com/

平田牧場通販店では、定期的にイベントを開催しております!
※下記のほか、期間限定でイベントを開催しております。
詳しくは会員登録のうえ、メルマガ登録をお願いいたします。

毎月29 「29日10時~30日10時まで肉の日
毎週曜日 「金曜10時~土曜10時まで金華豚の日
第三曜日 「第3金曜10時~翌月曜10時まで三元豚の日
毎月15 「15日10時~16日10時まで送料半額